スポンサーサイト


アンジュ


   お久しぶりです^^

   

   数日前にアンジュをカットに行ってきました


   今まで口も足ものびほうだいで
   ごはんの時は口が汚れるし散歩の時は足が汚れるし
   とにかく大変だったので・・・


   Before         

   Photo0432.jpg   


   After

 Photo0456.jpg
     


   すごく可愛くなって帰ってきました


   後ろはこんな感じです↓

   Photo0457.jpg


  
   アンジュを待ってる間にめちゃくちゃ可愛い猫ちゃん発見!!!


   Photo0453.jpg
 

   めっちゃセクシー(笑)



   スコティッシュフォールドらしいです

   可愛かったなぁー^^


   

   帰って猫たちにセクシー猫ちゃんを見せると


   ホヌも負けないポーズをしてくれました(笑)

   Photo0489.jpg


   ウインク&舌出し


   最近ホヌアはよく舌出して寝てるんです^^



   それじゃお休みなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
お久しぶりです(o^_^o)
GWは楽しめましたか?
アンジュちゃんトリミングいったんですね♪スッキリ☆マルチーズとシーズーの面影ありますね!!ペキニーズとシーズー似てるからかな!?
これから暑くなるから夏バテ気を付けてあげてね!

amam44さんへ

お久しぶりです^^

コメントありがとうございます!!


すっごくスッキリしました

そうなんですよ…
全くプードルじゃないんです(笑)


アンジュ、暑さに
すごく弱いみたいで
すぐに舌出してハァーハァー
ゆってるんです…

夏バテに気をつけますね!!!

さっぱり~♪

こんばんはっ!お久しぶりぶりでーす(*^m^*)

アンジュちゃんカットして
美人度さらにUPしましたね~♪
ほんと!amam44さんが言うように
カット前はシーズに見えて、
カット後はマルチーズに見えますわ~!

セクシー猫ちゃん!(^0^)可愛い~っ♪
猫って時にこんなお色気ホーズしますよね~
ホヌアちゃんのポーズも負けてないですっ!

あ。うちの黒にゃんもよく舌出しで寝てますよ。
黒猫はみんなそーなのかしらね?!
おまけに目半開きで(^.^:で、ちょいコヮです。。

eko+さんへ


お久しぶりです!!
コメントありがとうございます^^


アンジュとてもスッキリしましたi-1

お散歩に行くと必ず
マルチーズですか??って聞かれるんです・・・(笑)


セクシー猫ちゃん本当に可愛かったです!!

ありがとうございます^^
最近ホヌアこのポーズよくするんです・・・

eko+さんのお家の黒猫ちゃんもですか!!

黒猫ちゃんだけなのかな??
トラ猫のラニは舌だして寝ないんです(-v-)


猫ちゃんは本当に癒されますよねi-80

No title

アンジュちゃん 可愛いーーー!!

おリボンつけてもらったのね。
女の子は わんこも人間も可愛くていいな。

ビフォーのアンジュちゃんも
赤ちゃんぽくて
ぽややーーんとした表情が好き♡

イヴまま♡さんへ

コメントありがとうございます^^

そうなんです。
リボンもサービスでつけてもらってi-233

犬も小さいときが1番かわいいですもんね☆

やんちゃで大変なんですけど・・・笑。
プロフィール

mix3luv

Author:mix3luv
はじめまして☆
春から新高校1年生のmix3lvuです!!
これから少しずつアップしていくのでよろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
