スポンサーサイト


お久しぶりです♡


    お久しぶりです。

    アンジュの散歩も始めて、最近いそがしいです・・・


    明日はいよいよ入学式です


   

    ってことでお母さんに買ってもらいました


    これでーす!!

    Photo0394.jpg

    神田うのがプロデュースの定期入れ


    本当は名刺いれらしいですー


    めっちゃ可愛いですありがとう^^



    そうそう!

    アンジュのおうちが変わりましたー
    
    前までは・・・

    Photo0374は 小さくとても狭かったので・・・

    おっちゃんに作ってもらいましたー


    Photo0387、 おっちゃんすごい!!

    中はこんなかんじです↓

    Photo0388わ


    お母さんはこれをさらに白に塗りたいと言っています。
    まぁそれもいいかも(笑)


    そしてアンジュにやきもちを妬くホヌア

    Phot.jpg



     マクドの袋はめっちゃお気に入りみたいです



       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはっ!

mix3luvさん!入学おめでとうございまーす♪

plumiママさんからの素敵なプレゼント
良かったですね~!
これからお勉強頑張ってくださいねっ。

アンジュちゃんの新しいお家
木の感じがすごーくいいですね!
広くなってアンジュちゃんも快適そぅ~♪

むふふっ(^m^ マクド買って袋あけたら
こんな可愛い猫ちゃん入ってたら嬉しいなぁ~♪

No title

mix3luvさん
ご入学おめでとうございますv-22

高校時代って1番楽しかったなぁ
部活メインで学校行っていた気がします。

多くの好奇心を持って、
多くの経験をして下さい。
すべて自分のものになりますよ。


mix3luvさん・
御入学おめでとうございます
あっという間の三年間になると思いますが、充実した高校生活を送ってくださいね

eko+さんへ

コメントありがとう
ごさいます。

勉強頑張ります!

アンジュのお家思ったより
良く作ってくれて
おっちゃんに感謝です(笑)

私はマクド買って
袋の中にぶんたくんが
入ってるほうが嬉しいですけどね?笑)

イヴままさんへ

ありがとうごさいます☆


やっぱり高校生活は
楽しいですよね

たくさんの事を経験
して成長します☆

amam44さんへ

コメントありがとうごさいます☆

とうとう高校生に
なりました^^

はい。
充実した高校生活を
送らせてもらいます
プロフィール

mix3luv

Author:mix3luv
はじめまして☆
春から新高校1年生のmix3lvuです!!
これから少しずつアップしていくのでよろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
