スポンサーサイト


アンジュのお友達

     はやく春が来てほしいmix3luvです


     アンジュが家にきて3日がたちました


     まだ4ヶ月なので毎日やんちゃしてます。
  
     しつけも頑張らないと!!

  
     今日はアンジュのお友達を買いました


     Photo0368ら

     らまのぬいぐるみ

     可愛すぎてひとめぼれ。

     帰ってすぐアンジュにあげると・・・

     Photo0371あ


     らまちゃんをそんなに乱暴にあつかわないで

     と思うぐらいふりまわして遊んでました


     まだまだ遊びたい時期なので
     猫も追っかけまわされています・・・

     
     いつになったらおちつくのかなー。




     そして今日ホヌアとラニに変わった事がありました。

     アンジュの世話が終わって2階の猫たちを見に行くと
     猫のトイレの砂が全部こぼれていたり
     ペンたてが倒れていたり・・・

     今までやんちゃしてもここまではなかったので驚きました。

     アンジュが来てからやきもちを妬いているのかな??


     Photo0402.jpg



      きっと猫たちも
      環境の変化にストレスがたまってしまったのかな・・・

      これからは今まで以上にホヌアやラニのこと
      大事にしないと!!


      と思う1日でした



      Photo0401.jpg



      ホヌアもラニもアンジュの大好きだよ



      うちの家
      来てくれて本当にありがとう
      


     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはっ!

いつもご訪問&コメント頂きありがとうございまーす!

アンジュちゃんものすんごーく可愛いですねっ♪
ぶんたと大違いやわー(T0T)

らまのぬいぐるみのゆるーい感じが可愛いっ!
でも、4ヶ月だとかなりやんちゃ盛りだから
らまさん危機かもですねー(^.^:

あ。
にゃんこはかなりのやきもちですよー!
うちでも嫌がらせでお布団におしっことか
飲み水ひっくり返したりとかされましたよん。

だから最初からいるコを一番に可愛いがって立てて
あげたら自然と後からきたコと仲良くなりましたよー。

いつかホヌアちゃん&ラニちゃん&アンジュちゃんの
3ショット姿が見れるの楽しみにしてますね~♪(^0^)/

eko+さんへ

 コメントありがとうございます☆
 とっても嬉しいです*
 
 いえいえぶんたくんめちゃくちゃ可愛い
 じゃないですか!!

 らまちゃんはもうアンジュの唾液で
 ものすごく臭くなっちゃいました(笑)

 eko+さんのお宅のねこちゃんもですか??
 やっぱりやきもちであんな事してたんですね・・・

 たしかにアンジュー♡と私が言うと
 すっごい目でにらんでます(ー_ー)

 やっぱり猫たちを立ててあげないといけませんね^^

 はい!!
 3ショット目標に日々頑張らせていただきます。


 

 


 
 
プロフィール

mix3luv

Author:mix3luv
はじめまして☆
春から新高校1年生のmix3lvuです!!
これから少しずつアップしていくのでよろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
