

新しい家族


    3月ももうすぐ終わりですね。



    今日うちの家に新しい家族が来ました



    名前は"Ange" フランス語で天使って意味です

    お母さん ペキニーズ
    お父さん プードル    のMIX・女の子です

    
     ange


     家に来たばかりでしつけもされていないのに

     トイレ普通に成功してくれましたー

     知らない場所へ来て緊張していたのか
     帰ってきてから10回くらいトイレ・・・

     でも失敗なし^^


     うれしいですねー

     2匹の猫とも
     初めはねこたちがびっくりしてたけど
     仲良くしてくれましたー

     Photo.jpg




     そしてすっごく遅くなったんですけど・・・

     リンクさせてもらっている

     Plumeのminamiさん
     に作っていただいたホヌアとラニ


     P.jpg

     後姿

     Photo036.jpg


     もう本当に可愛くて☆
     1つ1つ細かい部分もていねいで
     ラニの後姿はとても複雑なのに上手に
     作っていただき嬉しいです

     本当にありがとうございました



   
     これからも家族6人仲良く楽しく
     暮らそーね

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
初めてコメントさせて頂きます・
家族が増えて賑やかになったみたいですね・
Angeちゃんオメメクリクリで可愛いですね。
これから色々躾をして、大変なこともあるかも知れませんが、それ以上に癒されていくと思いますのでmix3luvさん素敵なママになって下さいね・
ネコちゃんと仲良くいきそうで安心しました
これからも、アップ楽しみにしています・

No title

  コメントありがとうございます☆

  賑やかになったんですけど・・・

  本当に大変ですi-230

  
  素敵なママさん目指しますi-80

  またいつでも訪問してくださいね^^

  

No title

いやぁ~~v-347
アンジュちゃん なんて可愛いのかしらv-10

ぺきぷーちゃん想像ができなかったけど
こんなに可愛いなんてーーー
抱っこしたいなe-266

ホヌア&ラ二ちゃんのフェルト作品も
とっても素敵!!
うらやましいなぁ

No title

Angeちゃん、とても可愛いですね。
おトイレ、初めから失敗しないなんて…
賢いです‼ホヌちゃんとラニちゃんと
仲良くなれてよかったですね。

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
ぜひ、Angeちゃんも…作ってみたいです~☆

イヴまま♡さんへ

  コメントありがとうございます^^

  アンジュはまだ4ヶ月なので
  毎日やんちゃで大変です・・・

  「おすわり」もまだできなくてi-183

  しつけが難しく困ってますi-230

  ホヌアとラニのフエルト作品
  本当にお上手で可愛いんですi-80

  

minamiさんへ

 
 コメントありがこうございます^^

 本当にホヌアとラニ
 可愛く作っていただいてありがとうございましたi-233

 アンジュもですか??

 嬉しいですーi-80i-80

 作ってもらいたいです!!


 お忙しいのにごめんなさいe-263
プロフィール

mix3luv

Author:mix3luv
はじめまして☆
春から新高校1年生のmix3lvuです!!
これから少しずつアップしていくのでよろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
