

ねこねこ特集



  こんにちは☆

  
  昨日はアンジュの避妊手術でした。
  まだまだ元気がなくてとても心配です・・・

  Photo0529.jpg


   また抜糸をして元気になったらいっぱいブログにアップします!!


   はやく元気になりますように・・・




   そして今日はねこねこ特集!!
   

   最近暑くなってきたので
   猫たちもダラーンっとしています。

   床でずっと寝ています(笑)


   Photo0557.jpg



   ホヌーって呼んだら振り向いてくれました


   Photo0558.jpg



   そしてラニは相変わらずマイペースです(笑)

   Photo0563.jpg


   Photo0444.jpg


   (顔のよこにあるのは手じゃなくて足なんです・・・笑)



   この時期になると抜け毛すごいんです・・・

   だから猫犬用のブラシを買いました!!

   Photo0573.jpg


   これが・・・ものすっごくとれるんですよ^^

   これで毛玉を吐くのましになってくれるかなー??
    


   Photo0439は


   とにかくアンジュもラニもホヌアも
   元気で仲良く育ってほいいです

アンジュ


   お久しぶりです^^

   

   数日前にアンジュをカットに行ってきました


   今まで口も足ものびほうだいで
   ごはんの時は口が汚れるし散歩の時は足が汚れるし
   とにかく大変だったので・・・


   Before         

   Photo0432.jpg   


   After

 Photo0456.jpg
     


   すごく可愛くなって帰ってきました


   後ろはこんな感じです↓

   Photo0457.jpg


  
   アンジュを待ってる間にめちゃくちゃ可愛い猫ちゃん発見!!!


   Photo0453.jpg
 

   めっちゃセクシー(笑)



   スコティッシュフォールドらしいです

   可愛かったなぁー^^


   

   帰って猫たちにセクシー猫ちゃんを見せると


   ホヌも負けないポーズをしてくれました(笑)

   Photo0489.jpg


   ウインク&舌出し


   最近ホヌアはよく舌出して寝てるんです^^



   それじゃお休みなさい。
プロフィール

mix3luv

Author:mix3luv
はじめまして☆
春から新高校1年生のmix3lvuです!!
これから少しずつアップしていくのでよろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
