

アンジュのお友達

     はやく春が来てほしいmix3luvです


     アンジュが家にきて3日がたちました


     まだ4ヶ月なので毎日やんちゃしてます。
  
     しつけも頑張らないと!!

  
     今日はアンジュのお友達を買いました


     Photo0368ら

     らまのぬいぐるみ

     可愛すぎてひとめぼれ。

     帰ってすぐアンジュにあげると・・・

     Photo0371あ


     らまちゃんをそんなに乱暴にあつかわないで

     と思うぐらいふりまわして遊んでました


     まだまだ遊びたい時期なので
     猫も追っかけまわされています・・・

     
     いつになったらおちつくのかなー。




     そして今日ホヌアとラニに変わった事がありました。

     アンジュの世話が終わって2階の猫たちを見に行くと
     猫のトイレの砂が全部こぼれていたり
     ペンたてが倒れていたり・・・

     今までやんちゃしてもここまではなかったので驚きました。

     アンジュが来てからやきもちを妬いているのかな??


     Photo0402.jpg



      きっと猫たちも
      環境の変化にストレスがたまってしまったのかな・・・

      これからは今まで以上にホヌアやラニのこと
      大事にしないと!!


      と思う1日でした



      Photo0401.jpg



      ホヌアもラニもアンジュの大好きだよ



      うちの家
      来てくれて本当にありがとう
      


     

新しい家族


    3月ももうすぐ終わりですね。



    今日うちの家に新しい家族が来ました



    名前は"Ange" フランス語で天使って意味です

    お母さん ペキニーズ
    お父さん プードル    のMIX・女の子です

    
     ange


     家に来たばかりでしつけもされていないのに

     トイレ普通に成功してくれましたー

     知らない場所へ来て緊張していたのか
     帰ってきてから10回くらいトイレ・・・

     でも失敗なし^^


     うれしいですねー

     2匹の猫とも
     初めはねこたちがびっくりしてたけど
     仲良くしてくれましたー

     Photo.jpg




     そしてすっごく遅くなったんですけど・・・

     リンクさせてもらっている

     Plumeのminamiさん
     に作っていただいたホヌアとラニ


     P.jpg

     後姿

     Photo036.jpg


     もう本当に可愛くて☆
     1つ1つ細かい部分もていねいで
     ラニの後姿はとても複雑なのに上手に
     作っていただき嬉しいです

     本当にありがとうございました



   
     これからも家族6人仲良く楽しく
     暮らそーね

病院



   ラニです


   Photo0364.jpg








   昨日は猫たちの抜糸に行きました。

   


   あいかわらず・・・
   
   Photo0385.jpg


   車が怖いらしく『にゃーにゃー』うるさかった


   ラニは先生が来たらすぐにキャリーの中へ逃げてしまって・・・
   
   なかなか出てきませんでした

   



   すぐに抜糸が終わって帰ったら

   Photo0356.jpg

   疲れたみたいで
   2匹で仲良く寝てました




   しばらくは病院に行かなくていいから大丈夫だよーラニ



   それじゃあゆっくり休んでねー









お食事


  こんばんは


  ホヌアです☆
  Photo0370.jpg



    今日は隣のおばさんとお食事

    すっごーく美味しかったです

  

 
    家に帰ると猫たちがやんちゃしてたらしく・・・
    部屋の中ぐちゃぐちゃ・・・

   Photo0358.jpg


    毎日大変・・・


    おとなしかったら可愛いのに

    でも元気が1番



    地震で大変なペットたちも頑張ってね!!
    応援してます

    Photo0373.jpg

    がんばれ!!!!

    

お天気

  こんにちは



  Photo0360.jpg
  ラニです


  今日はいいお天気

  ちょっと寒いけど


  ってことで
  窓をあけたら
  2匹とも勢いよく走ってきて・・・

  
Photo0365.jpg
  
  ずーっと外見てる


  また散歩しようねー



  で
  おしまい!って窓閉めたら
  2匹ですぐベットに行ってお昼寝

  Photo0351.jpg



  それじゃあおやすみ   


  

はじめまして☆ mix3luvです。

はじめまして。


     Photo0324.jpg
     ラニです


     Photo0326.jpg
     ホヌアです




     Photo0219.jpg

   今8ヶ月のmixです

   2匹とも女の子です




   今日から少しずつアップしていくので
   よろしくお願いします
プロフィール

mix3luv

Author:mix3luv
はじめまして☆
春から新高校1年生のmix3lvuです!!
これから少しずつアップしていくのでよろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
