



 おひさしぶりです!!!

 最近いそがしくて気が付いたらもう8月

 Photo0695ら

 花火も綺麗でしたね^^


 暑くなってからアンジュもホヌアもラニも毎日だらだら~。

 Photo0718な

 アンジュはトリミングに行ってきてスッキリ


 ごはんもしっかり食べて・・・

 Photo0717なや

 よく寝ています

 Photo0713ら

 Photo0596な



 でも相変わらずアンジュへの目線が冷たいホヌア(笑)

 Photo0719な

 

 そんなホヌアも毎日だらだら~

 Photo0714は


 おもいっきりカメラ目線(笑)

 Photo0594ま

 ラニはよく寝ています。

 Photo0716は

 ラニはアンジュと仲良く(?)遊んでいます。
 ホヌアも早くアンジュに慣れてほしいです。


 そして・・・8月19日でホヌアとラニがお家に来て1年なんです 


 大きく成長してくれました!!

 Photo0298ら

 これからも元気でもっともっと成長してほしいです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

忘れないで訪問してくれてありがとう~e-266
嬉しかったですよ。

もう!相変わらず可愛いアンジュちゃん
ホヌアちゃん ラ二ちゃん
1年記念おめでとうe-420

イヴままさんへ

本当にお久しぶりです!

更新しようと思ってもなかなかできなくて

こちらこそコメント
ありがとうございます*^^*

アンジュのやんちゃも相変わらずです(>_<)

いつになったら落ち着くのか…


ありがとうございます!

1年あっという間でした^^


また訪問させてもらいます

No title

こんばんはっ!mix3luvさん♪

お久しぶりですーっ!
ホヌアちゃんもラ二ちゃん1周年おめでとうございまーす♪

みんなすくすく大きく育って元気でなによです~♪
ホヌアちゃんのカメラ目線が可愛いーーーっ!ヾ(≧∇≦*)/



eko+さんへ

お久しぶりです!!!

コメントありがとうございます*^^*


ホヌアもラニも大きく
成長してくれました\(^o^)/

これからも元気で長生きしてほしいです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

mix3luv

Author:mix3luv
はじめまして☆
春から新高校1年生のmix3lvuです!!
これから少しずつアップしていくのでよろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
